週末お花見すきやきとお礼

週末!


御苑に桜を見に行きました



寝転んで空見たら、あまりに久しぶりすぎて感動した。
この1年間モニターしか見てなかった気がする。

雲、動いてるなーとか当たり前のことを考えてた。



大温室もプラプラ




日曜日はお友だちがおうちに来てくれました



友だちが撮ってくれた雑多なうち
(扇風機とヒーターが共存しています)



わたしたち、同時期に矯正始めて約3年かけて終わった組なので。
矯正前の写真と見比べてどこが変わったのか、やいやい言う遊びなど。

・顔の縦の長さが短くなった(丸くなったともいう)
・口のゆがみが是正された
・下の歯が見えづらくなった
・前歯で食べ物を噛まなくなった

などなど、総じて「矯正やって本間に良かった…」
という結論です。


もう歯を見せて笑えます
矯正きゅん

友だちもブログやってます!
やりたいだけで終わる女のブログ




すき焼き食べて、
ケーキ食べてコーヒー飲んで、
友だちが持ってきてくれた「乃が美の生食パン」を初めて食べる。
そのまま何もつけず、ペロッと2枚いってしまった。
甘くてモチモチ柔らかくて、美味しい…



友だちにお化粧して、
私の家にはピクチャーレールがあるのだから
絵を飾った方がいいという結論になり、

自分で絵を描いて額に入れることになった。


今度描く。







最後に、いつもコメントありがとうございます!
今は1つ1つにお返事していないのですが、
コメントを読むのが私の楽しみです。

同じ様に、引っ越したよーとかこれ買ったよー私もモテん!とか
報告してもらうと本当に、
お会いしたことはないけどお友だちと話しているみたいで…

嬉しいです。ありがとうございます!
(2021年はお互いモテていきましょう!)







スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. より:

    こんばんは!
    以前インプラントがうまく定着しなかったという記事を拝見していたので、完了おめでとうございます♪

    どちらがこなすさんかは分からないですが(笑)お二人とも素敵な笑顔です!

    私も矯正を検討し始めたので、完了までの経過もぜひ読みたいです(*´-`)

    お引越しされたんですね。
    杉並区でしたら比較的ご近所だ〜✨
    カーテンが到着されたらまた載せて頂けるの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

  2. まる より:

    たくさん更新されてる〜(^^)
    お引越しなさったんですね♪
    お部屋をあーしようこーしようって考えるだけでワクワクしますよね!
    コロナで不自由が続いているなか、楽しみを見つけて毎日充実されていますね!
    私はスーパーに広告の品を買いに行くことだけが今の楽しみなので(切ない)、お部屋の模様替えとかしてみようかな〜
    夢中になれることを見つけたいです(o^^o)