OL七不思議~足もと編~

私は、1年半前にOLになった。
新入社員の私が、先輩のOLを見て思ったこと。
2

、、、みんなナースサンダルみたいなの履いてる、、、、!!
1

特に若い先輩たちが示し合わせたようにナースサンダルみたいなの履いてるんですが、
これどこで入手するの!?

ちなみに通勤もナースサンダルで行っているわけではなく、
まあ室内履きのようなポジションです。

さて、OL歴1年半の現在の私の足元は、
通勤:ぺったんこパンプス(もはや足となじみすぎて履いてる感じがしない)
オフィス内:ヒール
です。

最初のころはそのままヒールで通勤しておりましたが、
足がもたない。1週間もたたずに通勤をぺったんこでするようになりました。
というわけで靴を使い分けているので
会社に履いてきた靴は、仕事中
3

我がデスク下のブラックホールに格納されております。

※パソコンを叩きながら足つぼを刺激する効率重視の女であります。(上記図参照)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大