世知辛い

1
2

以上が納税金額を確認した私です

blog

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >しゅうじさん
    油断したところにドーンて来て、放心しました!笑

  2. しゅうじ より:

    僕も、会社辞めた経験あるので分かります。特に、住民税とか保険料とか前年所得を基準って参りますよね。所得税みたいにリアルタイムで取られるなら分かりやすいだけど!

  3. こなす より:

    >なつさん
    死ぬまで・・・生存代、みたいに思えてきますねー!!!><

  4. こなす より:

    >ふみさん
    本当、この世に存在することってそれだけでお金かかるんだあ・・・って感じですね!><

  5. こなす より:

    >ララさん
    本当ですかー!!!羨ましい!!><
    涼さんにお会いできるかもですね♪

  6. ララ より:

    ほんと、税金高いですね。ただつつましく生きているだけなのに。
    あっ、こなすさんの影響で井上涼さんにハマり、月曜日に個展行きます!

  7. ふみ より:

    私も先々月仕事辞めて、今月納税しないといけないので、まさにそんな感じです!
    辛いですよね…生きていくってお金かかるなぁと実感します(>_<)

  8. なつ より:

    税金は死ぬまで支払わないといけないですからねー(TT)
    当然のこととはいえ、つらいですよね。わかります。