正月明けの思考回路

2015年仕事始めの1週間が終わりましたね!

最後の正月休み1月4日(日)にtwitterで最もつぶやかれた内容は
「仕事行きたくない」だったそうです。

・・・そういえば私も

4

長い休みが終わった、1月5日の朝は思った以上に辛かった。
1

働かないと生きていけない、少なくともあと40年は・・・
という事実に気づいて泣きたくなった、朝6時。

何がそんなに嫌かって、朝起きるのが嫌だ!!!!
通勤中も頭の中は睡眠への執着でいっぱい
3

通勤時間1時間半が憎らしくなって、
無謀なことを考え始める。
2

どうやら人は睡眠不足の前ではバカになるようです。

そんな私も月~金のリハビリを終え、
ようやく慣れてきました!!
ずっとこんな↑感じだったらどうしようと思ったけど、
金曜日に「あっ、朝起きるのそこまで嫌じゃなくなってる!!」と気づいて安心しました。

睡眠大事、超大事。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >三鷹さん
    コメントありがとうございます!!
    お布団大好き組結成しましょう♪(^▽^)
    たくさん更新できるよう頑張ります♪

  2. 三鷹 より:

    途中で送信してました(;一_一)
    通勤時間にうたた寝できたらいいけど、そうもいかないから布団が恋しくなる。。。
    いつも「あ、これ分かるなー」と思いながら拝見してます(*´ω`*)これからも更新楽しみにしてます

  3. 三鷹 より:

    休み明けの朝、寒い季節はとくに布団から出たくないですよね(´;ω;`)
    通勤時間にうたた寝できたらいいけど、そうもいかないからまた