なんばでホルモンヌやってきました

こないだ

金曜の残業終わりに

どうしても飲みたくなって

唐突に会社の人をお誘いし

ぺろっと呑んでたんですけど

そこで久々にホルモンを食べて

超美味しかったんですよね・・・

それで

「そういえば私、ホルモンめちゃ好きだった・・・!」
ってことを思い出して

直後、飲み会があったので
「お店予約しまーす!」と手をあげ
うしし、とホルモンが食べれるとこにした

37542912

ホルマル

なんば・千日前の道路に面したところです。

ホルモンは人によって好き嫌いあると思いますが

普通のお肉もちゃんと置いているので安心

image

希少部位食べ比べ
お尻と、たてがみと、どこかと、どこか。

スプーンに乗ってる付け合わせも

チーズ、ガーリック、おろし、紅ショウガと
それぞれ違う

そしてもちろんホルモンもいただく

image

燃え過ぎてるし・・・ソーセージだし・・・

何故撮った・・・

・・・・ということは置いときまして、


ちょ~~~

美味しかったあ・・・

image

超超超超、腸が美味しい。

幸せだった・・・

ホルモンばっかりあと3皿は頼みたかったけど、
ちょっと独走感を感じたため

遠慮してやめといた

多分一緒にいるのが妹とかだったら
頼みまくってたな

お会計はまさかのびっくり
3人で5千円台で、

「え???肉食べたのに???おかしい、絶対どっかおかしい」
と思い

レシートを見たら案の定
1皿漏れていたけれど

それを入れても

1人2千円台で、

あっ・・また来よう・・・

とこっそり思った。

店員さんが2人しかいなくて、(厨房1人、ホール1人)

とても忙しそうで

なかなか注文とかは通りにくかったけれど

そういうのあんまり気にならないタイプの人にはおすすめしたいお店

私は美味しいホルモンが安く食べれるのが嬉しいので
また行きます♡

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大