目黒で生牡蠣な夜

目黒で牡蠣食べたよ。

牡蠣は圧倒的生派。

カウンター席で、目黒の街(といっても目の前にパチンコ屋)を見下ろしながら!

足ぷらぷらできて、気持ちよかった。

熟成肉はお値段におののいてやめておいて、

そのかわりハンバーグ食べました!!

肉汁と混ざったソースがいままで食べたことない美味しさ!!!

付け合わせのポテトもちゃんと揚げてあるやつで、ソースに絡めてサクサク美味しい。

店内暗くてムードがあり接客も丁寧なので、お祝いの席とかにも良いと思う〜!

サングリア美味しかった!

このおみせ

そのあと立ち飲み。

切子グラスカワイイ。

日本酒、おつまみ何頼んでも500円!のお店。

4杯くらい飲んだかな。

酔い5割。

良い気分になった。

このおみせ

そんな夜でした!

昨日は疲れすぎて寝落ち。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大