カフェオレ断ちが本当につらい

カフェオレ断ちをしている。

勤めていたころは
午前の一杯、午後の一杯が無いとやっていけなかったし、
それを楽しみに日々生きていた。

なのに・・・うっ・・・

先日朝早くに用賀駅に降り立った私。
待ち合わせまで時間があったのでスタバに入店。

でも・・・
カフェオレ飲んじゃいけない・・・

泣く泣くオレンジジュースにした
1
悔しさのあまり
注文も言いよどむ

2階に上がると
お客さんはほとんどおらず、
朝の爽やかさも相まって
素晴らしい空間が広がっていた。
2

すがすがしい。
最高のシチュエーションだ。

3
飲み物を除いて・・・

※でもよく考えたらスタバのオレンジジュースって
小さい子ども用なんだろうなあと思った。

食べたいものが食べれて、
飲みたいものが飲める。

そういう生活って
本当に幸せなことだなあ
とひしひしと感じております。

**********************************************
チョコとカフェオレが大好き→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. りえ より:

    えらい!

  2. こなす より:

    >皆様
    んー気にせず飲めるようになりたいです!
    大好きなので・・・
    メルトさん、ともに頑張りましょう~
    (でも私、最近また甘いもの食べてます・・笑)

  3. メルト より:

    好きなもの断つのつらいですよね…
    わたしもカフェラテやナッツ類、
    チョコレートが大好きなのですが、
    食べたりしないほうが肌の調子が良いので
    極力摂らないようにしてます。
    でもつい飲んだり食べたりしてしまうので
    誘惑に負けないこなすさんはエラいと思います!

  4. ちゃこ より:

    そのうち、カフェオレをがぶがぶ飲めるようになりますって。

  5. さくら より:

    飲めばいーじゃん