父と娘のとりとめのない会話集 その1

かつみさゆりが好きだ。

とくに、さゆりちゃんが好きだ。
いつまでも可愛くて
感じがいい。
1

中学校のとき、うちの学校に来てくれた。
最後の方、生徒にもみくちゃにされていた。
それでも笑顔を絶やしていなかった
(ただし子供ながらに困惑している気配は感じ取った)

音大出身で、

ピアノがとてもとてもうまい。

・・・・・・

ということを父親に話す。
ちなみに父親はかつみが好きとのこと。
さゆりちゃんをとても大事にしている様子が伝わってくるとのこと。確かに

さゆりちゃんがピアノを弾いている動画を父に見せる
名称未設定-3

楽器出来ると
いざというとき披露できるからいいな。

コレです。

私も家から徒歩10秒のピアノ教室に通ってましたが、
練習が嫌すぎた思い出しかありません・・・

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >まこけしーむさん
    幸せそうですよね♪あの夫婦!(^^)!
    好きな人と笑って過ごす人生、もう字面だけでも最高です!!

  2. まこけしーむ より:

    私もさゆりちゃん好きです!
    お嬢なのにかつみさんと一緒に頑張る姿、いつも笑顔でしかも面白い。笑
    なんか好きな人と笑って過ごす人生っていいな、って思います。
    おおげさでしょうか。笑

  3. remi より:

    お父さんかわいいです。
    ほのぼのします*\(^o^)/*

  4. ふとめの猫 より:

    音楽が続けられるか止めてしまうかの原因は音楽講師と親御さん次第だと思います(本人の資質も少しくらいは無い事は無いですが・・・笑)
    たいていの人は止めて後悔すると言いますが、続けて居て後悔すると行った人は過分にして聞いたことが有りません・・・音楽を志すのに(プロを目指すは除く)年齢は関係ありません70歳からクラシックギターを志した方に教えたことも有ります。

  5. ここなす より:

    だ、だれ。。
    テレビとかみないからわからんわー。