水曜のセールとちび五郎丸

水曜日。

水曜日は近所の手作りお惣菜屋さんのサラダが
100グラム100円になるのです。
3
なので
水曜日の晩御飯はそこのサラダで楽ちんすることにしています。

サラダは5種類くらいあるんですけど、
いつもこれらを買う
2
さらに今日は欲張ってもやしのサラダも追加してみたけど、
そのすべてにマヨネーズがかかっていることに気づいてしまった。
いや、まあ買う前から気付いてたけど。

全部マヨネーズ味だった。

前は、
トマトに玉ねぎのドレッシングがかかったのもあって
美味しかったけど、最近無くて残念・・・

芋とマヨネーズ系ばっかりなので、
美味しいけどお菓子食べてるみたい。

で、

この前友達に
「近所のお惣菜屋さん、水曜日は100グラム100円になるよー」
って自慢したら
1
ちょっと笑いました。

ちょっと。

あと、

今日の朝のバスに
五郎丸みたいな赤ちゃんがいて・・・・
4
みの虫みたいなポジションなのに
入れられてるやつをずっと噛んでて、

それはそれは可愛かった。

隣の人をじーーっと見ながらほげほげしてて、
それに気づいたお母さんが、
「すみませんねえ・・ははは・・・」
みたいなやり取りしてたけど、

それを少し離れたところからじっと観察していた私は、
ちび五郎丸に見つめられたくてたまらなかった・・・

いいなあーーー隣のひとっっ・・・
と思いました。

私にも視線ちょうだい光線出してたんですけど、
やはり気づかれなかった。

やはりやはり。

はいっ

おやすみっ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大