山脈の隙間からこんばんは

マイWi-Fiの電波が入らないところにいる。

だから珍しく携帯から更新するー

山脈の隙間にはまって
課題をしていた。

image

正直こんな課題ならいくらでもしていたいので
好きな音楽を聴きながら、楽しく幸せ
でも楽しいからといってうまく出来るかといえばそうではなく、
デザインセンスの無さを痛感するし
そのせいで延々とやり直すのでめちゃくちゃ時間がかかっている。

ここは東京から
五時間バスに乗ってきた温泉地ー

image

ここの温泉にはいると
痒みとか結構抑えてくれるので
身体がしんどくなったら逃げる場所
でも遠すぎて土日丸々つぶれるので
悩むところ

まあ家で悶々と耐えるよりは
ピッとよくしてくれるので
いいかもしれない。

旅館のバイキングはあまり美味しくないので
夕ご飯はキャンセルして
焼き鳥を買って食べた。

image

ここにくるのはまだ二回目だけど
色々と通ぶっている。
さっきスーパーに行ってみたけどあまり何も無かった。

あっ
この間の就活の記事に優しいコメントたくさんありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
10のうち1つでも厳しいコメントがあるとそっちに意識が向きがちですが、
思えば大半はいつもあたたかいコメントでした。
皆さんに感謝しています。

そして今週面接を受けましたが…
どうかな…
といったところです。

今夜は
課題をほぼ完成させるのと、
あと何回かブログ更新したいなっ

眠気との戦いだっ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >テトラポッドさま
    就活無事に終えられたとのこと、本当にどうもおめでとうございます!
    素晴らしいです!私まで嬉しいです。残り半年、自由に楽しんでくださいね♪
    そしてそしてこんな私に優しい言葉をかけていただきとっても嬉しいです。
    どうもありがとうございます。私もテトラポッドさんを見習って頑張りますね。

  2. テトラポッド より:

    以前、就活関連の記事にコメントをした者です。
    私も無事に就活を終え、ついに学生生活も半年を切りました(:_;)
    こなすさんと一緒に働きたい!って思ってくれる会社は絶対にあるはずです。
    私は何もできないけど、非力ながらずっと応援しています!