お誕生日おめでとう

11月5日ーーー!!
誕生日おめでとっっ!!!

「いい子の日(=115の日)」って覚えてたけど
別の友達の「いい歯の日」とごっちゃになって、
あれ、もしや8日・・・?とか疑惑でてきたから
結局こっそりあいこちゃんに聞いたよ。笑
あいこちゃんはばっちりだったよ。さすが!!

出会ってだいたい10年くらい経ったから
あなたのこと振り返るねーー!!!
勝手にーー!!
ここでーー!!
ごめんーー!!

~エピソード1 顔まで黒染めする~

4
高校生のとき髪の毛黒くしようとして、
自分で染めちゃったもんだから
顔のふちまで黒染めしちゃってたね。
顔に影ある人、みたいな感じで言われたね。
セルフデーモン閣下。

~エピソード2 カフェで見つけたそのおじさんは~

久しぶりに会ったみんなでカフェで喋ってたら
5

いきなり席を離れて

6
なにやら同じ店にいたおじさんと話し込んで戻ってこなくて
7
結局私たちのテーブルのお会計も
そのおじさんにおごってもらって
8
帰り際に言い放ったよねーーーー

9

~エピソード3 柿の葉ずしを柿の葉ごと食べる~
10
ワイルドもいい加減にしてくれ。

一回だけ、喧嘩したときのこと覚えてるー?
高校の帰り道に、すごいどうでもいいことで言い合いになって、
ふたりとも泣き虫やから泣き出して、
だいぶ気まずい帰り道になって、
その日だけたまたま一緒に帰ってた別の友達を困惑させる、っていう。
11

でも喧嘩はこれっきりな気もする!
覚えてないだけかな。
看板を面白く読むのに必死で喧嘩する暇なかったのかも。

あと男性のタイプ違いすぎて
好きな人かぶったことないね。
(髪の毛フワフワ黒ぶち眼鏡系男子を好む)
12

去年の今頃、
うちの近所の薄暗いカフェで
ふたりで「将来どうしよう・・・」って悶々としてたけど、
あれから一年経って結構状況変わったね。

求人一緒に探してくれてありがとう
(どうなるか分かんないけど!汗)

大学受験のときから、
「同じ大学行ってご近所さんになろうね、
そして作り過ぎた肉じゃがをおすそ分けしに行くね」
って言いあって、
結局それは叶わなかったけど
東京にいる今、今までで一番近くに住んでて、
いっぱい遊べて嬉しいです

いつも楽しいこと教えてくれてありがとうー
そしていつもさりげなく優しいの、私は感じ取ってますよ

あなた何でもうまくやるから
この先もきっとうまく行くさーーー

もし離れても
また遊ぼね。

いつもありがとー ハッピーバースデー!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こます より:

    >さまさん
    面白ワイルド!笑 たしかにっ!笑
    さまさんのお友達さんもきっと喜ばれますね♡
    ありがとうございます!

  2. こなす より:

    >まきりんさん
    優しいコメントどうもありがとうございます!
    そんなこと言ってくださるまきりんさんにもたーくさん幸せくるようお祈りします♪

  3. さま より:

    なんかほっこりジーン/ _ ;としました❤︎私からも面白ワイルドなお友達におめでとう(^_−)−☆です!私も、うっかりおめでとうと言い忘れた友達にプレゼント送らなければ〜!!という気になりました❤︎

  4. まきりん より:

    お誕生日おめでとう。会った事ない人だけど、とりあえずこなすちゃんがお友達を大切に思ってる事は伝わったよ。
    こちらまで嬉しい気持ちになりました。
    お友達とこなすちゃんに沢山の幸せがやって来ますように。