阿佐ヶ谷ギオンでブランコ席

コメントでもオススメしてもらっており、
前々から行きたいと言っていた阿佐ヶ谷の喫茶店ギオンに、
先日ついに行ってきたー

ギオンには・・・
38
ブランコの席があるんです!

でもこれ1席限定のため、
「空いてるかなあ・・・」と不安に思ってたら
入店した瞬間、店員さんに
「ブランコの席しかないですけどいいですか?」

ブランコ人気なかった。

ありがたく座らせていただきます。

名物の青いクリームソーダを見たいと言ってたら
友だちが頼んでくれた。

めちゃデカかった。
41
(カウンターの方で準備されてる時点で、
「え、もしやあれ?でかくない・・・?でかくない・・・?」
とざわつく我々)

ブランコのほどよいゆらゆらと
永遠に飲み終わら無さそうなドリンクのおかげで、
一生居れると思った。
39

なんか会社作りたいよね~~
とかとりとめもなく。

覚えたてのウェブサイト構築の知識を
偉そうに語ってたら
おそらく隣の二人組がそれ系の人だったらしく、
帰り際に友だちに「絶対馬鹿にされてたで・・・」
と言われた。

ありがちー!

その日は私たちの青春、学校へ行こうのリバイバル放送だったので、
友だちの家で見た。
V6が生き生きとしていた。

放送の途中で帰ることにしたので
サオリとミホの現在の姿がどんな感じか見といてね、そして教えてね!!
と友だちに頼んだ。
40
しかし帰ってテレビをつけたら丁度放送されるところだったし、
そのあとtwitterでもめちゃくちゃ画像が流れてきた。

ときのながれ

昔のことを思い出して、
ときが立つのは早いな~~
と思うことは非常にたやすい

大事なのは、
今だね。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >今夜が山鴨さん
    名前とかコメントの最後の方とかいろんなところで笑わせていただきました!笑
    仕事辞めたい状況でそのユーモアを維持してる山鴨さんの未来は明るいです!笑
    ありがとうございまーす!!

  2. 今夜が山鴨 より:

    仕事毎日辞めたい 親 で検索して出てきたのがきっかけでこのブログを見つけました、かなり前の記事から読ませていただいたのですがなんか楽しかったです!ありがとうございます。今後の更新も多分見させていただくので頑張って下さい!多分楽しみにまってます!

  3. サッカー大好きオヤジ( ˙灬˙ )ノ より:

    おはようございます(´-`)
    ざーっと走り読みしたのでいまいち内容頭入ってないですが、面接行かれたのと、雨で部屋ずぶ濡れになったのと、お友達との心温まるヒューマンストーリーはなんとなく覚えてます(゚Д゚)ノ
    夜中の大雨はテンション上がりますね( ゚∀ ゚)夜中道路綺麗にしてくれてる方スミマセンm(_ _)m
    自分も再来週くらい面接予定です。まだ書類選考の結果すらまだですけど自分も既に入社したつもりでいます(-д-o)。o○Zzz
    ややこしいサラリーマン嫌で辞めたのにまた…
    以前こなすさんコメの返事やーめたって言ってたの認識してるのでお返事無理しないで下さい。自分も今時間あるから拝見させてもらってますが、多忙になれば見なくなるかもしれないので┏○ペコ
    いろいろ気持ち落ち込むことあるかもしれませんが顔上げて頑張りましょう(-д-o)。o○Zzz