実家哀歌

面接を受けるために実家に帰ってました

無職状態で実家に居座ると
結構気まずいのでおすすめです
42

そんなときは
カンナムスタイルを無限ループすると良いですよ
私はそうしてました
43
Sexy Lady!

そして深夜、暇すぎて妹に絡みに行く
44
引き出しの中に昔の遊び道具が色々入ってるの発見して
懐かしんで楽しむ

ゲーム機も何個かあって、
そういえば昔はPSPやってたね、バイトヘルとか面白かったねとかとか。
(ひよこを仕分けするゲーム好きだった)

安っぽいマニキュアとかいっぱい入ってた

記憶って結構すぐ消えちゃうけど、
ものは捨てない限り 
だいたいその状態で残ってるから すごいなって思う
昔を生きてた証拠、って感じさえする
思い出を振り返るのに最適

で、実家のおすすめ漫画コレクションを妹にさずける
45

すぐ寝てたけど。
46
妹は私と違って
ちゃんと朝から活動してるので
偉いのです

夜に妹に絡んでたことを親に白状すると
妹は可哀想がられていた
ごめんよ

末っ子って皆から甘やかされる一方で
あんまり逆らったり権力を行使できないという
残念な一面があることを知った

翌日も
頼まれてもないのに
バスで行けるところまで妹を車で送ってったけど
たぶん私のエゴだった
愛情の押しつけという名のエゴ
エゴエゴエゴー!

以上、
何かを可愛がりたい欲がすごい無職女性(24)でした。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ふとめの猫さん
    人恋しいですね~!
    >きよびさん
    いつもありがとうございます!
    行くべきとこに行く、って思えてれば心穏やかになれますね。
    私もきよびさんのようにケセラセラでいこうと思います!
    >まゆさん
    妹は嫌がってそうです!笑
    そろそろ犬でも飼いたいところです( `ー´)ノ笑

  2. まゆ より:

    親「ヒソヒソ…」
    子「きこえてるナリヨ」
    あるあるですねw
    それにしても妹さんは優しくしてもらって幸せですねー誰かを可愛がれる人って、懐が大きいですよね ♡

  3. きよび より:

    就職とか結婚とか、人間、行くべきとこに行く、落ち着くとこに落ち着きますから。。って私は思ってるけど楽観的すぎ?
    実家で過ごせるのも貴重な時間…でも肩身狭く感じるのも実家あるあるだね^_^

  4. ふとめの猫 より:

    晩秋の深更は、人恋しい(笑)。