寒いのでデスクを手作りこたつにしてみました

どうもどうも皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は永らくの昼夜逆転生活にやっとのことピリオドを打ったところです。

前にも申し上げましたが
わたくし実家に帰りまして。
ですが家具は割と1人暮らしのものを引き継いで使ってます。

以前記事にしたことのある、机とかね。
(→新しい机を買った。すごく嬉しい。
サイズもオーダーメイドで木目が可愛くてお気に入りです。
天板と足がバラバラなので軽くて引っ越し優等生でした。

ただ、

季節は冬・・・・

そう・・・寒いの・・・・

84

寒いと何をする気も起きず
ブログも放置される一方、
これではダメだと一念発起し
どうにかこの机をこたつに変身させることにしました。
人はこれを、おうち快適化計画と呼びます。

まず、amazonにて
こたつの熱源を買います。
85
ひとり用こたつというやつです。

お値段5000円くらい。
安くもないですが
この冬の私に燃料を投下すると思えばまあ。

さらにハイデスク用のこたつ布団を買おうかと検討しましたが、
大きいものを買うのは割と気が引けるので
家にある薄い布団をひっぱりだします。

そしてこうです。

86

なんということでしょう。

あの寒々しかったデスクが

あっという間に

快適こたつデスクに・・・・!!!

寒い冬は
足元をあたためてご機嫌に過ごしましょう。
(私は寒いとリアルに思考がネガティブになるタイプです)

ではおやすみなさい・・・

みなさん明日も頑張りましょうね・・・
いいことありますように。

=======================
★イラストのご依頼はこちらからどうぞ
★SNSアイコン用に!似顔絵メーカーです
niga-img
kp-ad

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ふとめの猫さん
    良いこと、自分で生み出していきますね~!

  2. こなす より:

    >panheadさん
    私も、PCしてるとき手がすっごい冷えます!!手袋買わねば~~!!

  3. ふとめの猫 より:

    はい、言い事ありますように!

  4. panhead より:

    足元が冷えると全身寒く感じますねぇ。
    私は手も冷えやすいので、自宅では手袋はめてPC触ったりします(^^;
    ホントは会社でもはめたいくらい・・