起床~行ってきますは朝のルーチン(五郎丸ファンは読もう)

どうも、2015年は「ルーチン」が流行りましたね!
わたし、嫌いじゃないですよ、ルーチン!

脳みそ通さなくていいし、
同じこと続けてるのって少し心が安定しますよね!

というわけで新生活を送る私の朝の流れを紹介しますね!
せーのっ、「はいっどうでもいいー!」

朝はだいたい7時に起きます。
目覚ましは6時半にセットしてますが
10回くらい止めます。

起きたら朝ごはんを食べます。
朝ごはんは必ずこれです。これぞルーチン。
15
フルーティですね。
フルーティなルーチン、略してフルーチンですね!
(あれ・・・なんか下品になっちゃった・・・)

四半世紀生きまして、柿のおいしさがようやく分かってきました。
柿って甘いんだあ。

おはよう朝日、喜多さんの騒ぎっぷりを見ながらもぐもぐ
アナウンサーって自分が起きた頃にもう働いてるから
つい尊敬のまなざしを向けてしまう、あぶないあぶない
その分早く帰ってるんだった

この朝ごはん、非常にボリューミー。
そうボリューミーなルーチン、略してボリューチン。
げぷっとなるよね。
16

ご飯をたべ、身支度を終えた私は
7時45分ごろ
お昼ごはん用のセットをつくります。

17
前日の汁物を注ぎ、
梅干しおにぎりを作るだけです!わあ簡単!

お昼ご飯くらい好きなもの食べる、の観点から
今までは外食派だったんですが、
正直薄給なんでそうも言ってられなくなりました。
うっへへ~~

そしてこれに500ミリのお茶も持ってったりするので、
7時58分頃、ずっしりと重いリュックを背負った私が完成します。
18

あとはお耳のお伴用のラジオなりを選んで、
イヤホンを耳にセット、
8時ジャストに行ってきまーチンです!

以上、私の朝のルーチンを紹介してみました。

・・・とってもフルーチンでボリューチンで行ってきまーチンでしょ?

ちなみに

私のルーチンに興味はないけど
五郎丸選手を想う気持ちはもはやルーチン、
もう五郎丸以外愛せない
という方におすすめ、こんなブログ記事を発見しました。
早大ラグビー部の3年後輩が見る、当時の五郎丸歩選手
(無断でリンク貼らせていただいてます、すみません)

TVを通してみるのとは少し違うピリッと感が新鮮ですね!

ではでは皆さん明日もよい一日にしましょう
=======================
★ネットショップはこちら
★SNSアイコン用に!似顔絵メーカーです【PC専用】
niga-img
kp-ad

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大