とある超人気絵日記ブロガーについて【OL会話集】

30どんな分野でも、ある程度名前が知られるくらい有名な人って一人残さず超努力家と思う

imageそう?

30うん。たとえそういう人たちが「怠惰です」「クズです」って自己申告しててもそれは一種の設定であって、すごい頑張り屋やで、絶対。

imageふ~ん

30ブログで言ったらまめちきまめこさんとか。あの人ヤバいよ、ニートです~ハハハって言いつつもあんな頻度とクオリティで漫画上げ続けられるとか超人でしかない。

30ブログの閲覧数とコメント数って比例すると思うねんけど、まめちきさんとこのコメントの数、すごいことになってるもん。桁が違う。200とか

imageしかもまめきちさんってちゃんと記事の中でコメント返しもしててすごい偉いよな。

30うん。本間にすごい。まめちきさん。やっぱりまめちきさんみたいに人は・・・(略)・・・でまめちきさんの才能とかセンスとか努力とかが・・・(略)やわ、人の良さとか性格とかもにじみ出てて・・・(略)・・・すごいなあまめちきさん。

imageあのさ・・・

30うん?

image まめきちさんやで・・・

21えっ・・・

言わずと知れた超人気ブロガーまめきちまめこさんのインタビューが昨日上がってた!!
ニート界のNo.1ブロガー!「まめきちまめこの日常」管理人にインタビュー!

「月間1000万PV」を目指します、、、って、、

え??

いっ・・・せん・・・・まん・・・!?!?

それ人間の成せる所業!??

※まめきちまめこさんのブログはこちら

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. Y より:

    まめきちさん。みました。
    おしもろいかったです。女子の笑いのセンス,,,

  2. さま より:

    私も好きです!まめちきさん…笑!でも同じくらいこなすさんも好きですよー♡(なんと私のお気に入りには、まめきちさん、こなすさん、かーたんさんと3つ並んで入ってますよ笑!アマゾンの並びに!本当に♡)
    コメント数の違いってたぶんきっとジャンルの違いなのかなーって思います☆まめこさんはギャグだから、「あほやねー」みたいな一言でコメントしやすい!こなすさんはじっくり読んで良い意味で考えさせられること多いのでなかなか一言ではコメント出来ないです!こんな風に長文に…(^^;;ごめんなさい。。