OLの一週間を完結させてみました

お久しぶりです。

OL一週間、後半戦を公開いたしましたのでよろしければどうぞ。
キラキラOL×ぐだぐだOL 一週間相対比較 ~後編~

(私にはフィクションを描けるような創造力が無いのでこちら全てほんのり実話となっております)

意外にも(?)、
前編を公開した際は
お褒めの言葉をいただいてすごくうれしかったです。

(ツイッターもこちらもろくにコメントを返せておらず申し訳ないのですが・・)

もう自分には才能が無いし、
こんなこと続けて何になるんだろうか・・・
と面倒くさくなっていたときに
「読みました!」「面白かったよ!」っていうコメントを読んで
ああ・・ちょっとでも喜んでくれる人がいるなら
やっぱり続けようかな・・・
とそんな風に思いました。

個人でブログをやってて
楽しいというか
やり甲斐を感じるのは
反応をもらえたとき、本当にそれのみなので
わざわざコメントをくれたりリプライをくださる方々、本当にどうもありがとうございます。
本当に励みになります。

今日はモンスターズインクを初めて観ましたが
すごく面白くてびっくりしました。
(※急に関係ない)
ピクサーはやっぱりすごいね。

人生色々ありますけど、
なんとか楽しく過ごせるように頑張りましょうね。

キラキラOL×ぐだぐだOL 一週間相対比較 ~後編~

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. Ocarina より:

    毎回見させてもらってるけどコメントしたのは初めてだったりします
    変に着飾らないこなすさんのブログがいつも私をほっこりさせてくれます
    これからも素敵なこなすさんのままでいてください

  2. たかち より:

    相席やの話が面白いです笑
    男の人たちも気を使ってくれて優しさを感じますね

  3. より:

    まりなイメチェンしとる!
    私も手可愛いなーと思ってました!
    てかこなすさんもマニキュアしてるだけでも私から見たら相当女子力高いですよ!

  4. ゆみまま より:

    毎回とても楽しく読ませてもらってます。
    後編、まってました!とばかりにすぐ読んじゃいました!
    こなすさんの書く優しい(緩めな)キャラが私はとっても好きです。
    これからも楽しみにしています!

  5. こい より:

    いつもこっそりと楽しく読ませて頂いていたのですが、コメントしてみました(^-^*)
    OL前編後編、とても面白くて、よくこういう素敵なのが書けるなぁ~!私はこなすさん風な毎日だな~!と思ってました♪
    普段のブログも、更新通知が来ると
    やったぁ!!と、ブログに飛んできてます(^_^)
    これからも楽しみにしています!