浮気をしたらクマが見ている件

火曜日。

朝からテレビをつけたらまた不倫の話題・・・

image

もういいよ~・・・

もう皆そんなに不倫するんだったら

結婚とかなくせばいいのに・・・

そして今日も仕事。

今日はあんまりごりごり働いた感が無かったな・・・

やることがだんだん溜まってきてほんのりヤバい匂いがする

しかし帰れる日はとっとと帰るのだ

というわけで帰った。

最近はお風呂上りに
こんにゃくゼリー凍らせたやつ食べるのがお気に入り・・・
image

甘さ控えめだけどしゃりしゃり、もちもちでさっぱり夏のデザートって感じ・・・

迷って結局サングリアとチーズも食した、いい身分の私・・・
本日はゴーダをチョイスしました

では今日はクマとともにお別れ・・・

image

image

image

image

image

悪いことしたらクマが見ていますよ~

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 通りがかり より:

    最初「ん?」ってなりました!
    プリップリッ(笑)