多分誰も分からない、なんとなく面白いこと

昨日は昼寝したせいで夜寝れなくて

結局寝ずに会社行った

案の定しんどい

そして今日は

社内決済用の資料を作る日、

そうつまり身にならない仕事の日だ。

※私にとっての身になるとは、デザインやコーディング、はたまた課題抽出など、例えばフリーランスになったとしても仕事として成り立つようなことだ。

それで、

あーーほんとうに面倒だー煩雑で頭がクラクラするーうーー

と苦しんでいたのだけれど

途中でちょっと携帯を見たりトイレに行ったり甘いものを飲んだりして全然進まず。

今日で終えよう、なんなら今日の朝で終えよう、なんて思ってた作業が結局1日経ってもおわんなかったのである。

どちらかというと私の性格的に、自分で決めたルールは守りたい方で。

今日のルールは、その仕事をやりきることなんだけど。

まあ眠いし、よく考えたら今日中にその仕事をやり切れなんて誰に指図されたわけでもない。

今週の金曜までかかったって別にいいのだ。

そうなると、あーこのつまんない作業、今日から一週間ところどころにまんべんなく散りばめて気が向いたときにやった方がストレス少ないんじゃないかなー

と思って

そうそうに閉店ガラガラしたよね。

それでなんかふと、

他の誰でもない、みんな自分で自分の管理をこんな風につっこみながら1日中やってるのかとおもうと

ちょっと可笑しくて

薄く笑ってしまったよ。

分かる?この感覚。。

分かんないよねえ。。。

私も多分、明日には忘れてると思う、この面白さ。

さー今日は早く寝る!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. なつみ より:

    更新増えて嬉しいです😊💟!