なんか好きかも!

と、思う人ができた。ワーイ。

生きてるとたまに楽しい瞬間があるもんだ。ありがたいありがたい。

 

ラバーと食べたお鮨!

 

 

 

在宅ワークの前にカフェラテ摂取したくなった日。

桜見ながらドトールまで歩く、絶好調な始まり。

 

 

東京駅のまるちゃんショップ。かわいすぎん?

 

普通にキーホルダー買い占めたかったけど、しがないOLなのでひとつだけ!

 

なんて可愛いの…

 

 

流行ってるハッシュドブロッコリ、作った!

焼きはうまく行ったんだけどハーフベーコンだからって2倍量にしたら味が濃すぎちゃった。要注意

 

 

 用事あって訪れた中野駅で、美味しそうな立ち食い寿司見つけたのでひとりで!

うになんて食べちゃって。

 

 

 

好きな人できるだけで日々の活力が生まれて、幸せ!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 匿名 より:

    祝!

    幸せ無双のオーラ伝わります。歯車が噛み合ってカチッと動き出した感じの音が聞こえてくるよう♪

    うまくいくといいね(ケケケ