続・休みの日は睡眠しかしません。無化調ラーメンだるま

昨日の睡眠土曜日の続き。睡眠日曜日。

 

 

今日こそラーメン屋に行くぞという思いで

10時すぎに起きてお風呂、メイク。区から来た税金の書類等を開封し概要を把握。

11時ごろようやく彼から返却された電動自転車を使いたく、自転車に乗って出発。

 

 

雨が続いていた今週には珍しく、暑い日。

 

 

開店直後のラーメン屋の列にそそくさと並ぶ。

★★★☆☆3.87 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

麺を手打ちで作ってるところで、こんな場所がありました。

 

 

 

まだまだ並ぶ。

 

(並んでる方どうぞ、という日傘の配慮。優しい)

 

店内入るまでトータル40分くらいかかったかな。

youtubeの怖い事件集見てました。

 

 

 

そして着丼!

無化調のスープに、手打ちならではの不揃いな麺が煌めいております…!

 

 

 

マツコの知らない世界を見てから、奥深さに感銘を受けた味玉もトッピング。

信じられないくらい赤々としています。

 

 

 

 

間違いなく東京で一番優しいラーメンでした…!

 

そして店内が開店1日目?ってくらい綺麗でした…!

掃除が行き届いてる店の信用度の高さ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで満足して帰る。

 

そうして驚いたことに、帰って何しようか…と熟考した挙句、また、

寝ていました…!

 

 

気づいたら18時の鐘が鳴っています。

 

 

 

 

どうでしょう。

三連休を私より寝て過ごしたという方だけ一歩前に出てきてください。

 

 

 

こんなときは有意義な行動を思い出して数えるのだけど、不在が続いてた宅配を無事受け取れたことくらいかな〜

(睡眠中にピンポンきたので一瞬起きてまた寝た)

 

 

せめてもの…という感じで、今から彼に借りてる星の王子さまを読もうと思います。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. なー より:

    ラーメンめちゃくちゃ美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)
    スープの透き通る感じと麺の手打ち感が堪らないです…
    ついついコッテリを選びがちですけど、こういう優しいラーメンもいいですね〜!

    つい寝過ぎてしまうほど居心地のいいお部屋なんでしょうね^^

    更新多くて嬉しいです♪