新宿のコムサが好き!

新宿のコムサストアに行ったら

目を疑うカワイイものがッ…!

ギャリンッ

ポーチかわゆ

一番上の階がコムサカフェになってる

宝石みたいなケーキが並んでた…キラキラ。

服もセールで安くなってたので
水色とグレーの中間色みたいなニットカーデを70%オフで!
あと白のカットソー。

コムサって私なかなか信頼を置いてるんです。
この服、長く使ってるな~ってやつ、割とコムサ率が高くて。

新卒時代に買ったやつとかね。

OL生活0章目:OLっぽい服が無い
OLになるにあたっての不安のひとつは 服装だった。 平気で10円の服を着ていた大学生の私・・・ フリマと古着屋ばっか行って...

そして帰ってがっつりと夕寝をして、

夜お餅にお醤油と海苔巻いて食べてました~

ここのところ仕事が忙しいなどなどで

バタンキューしており、家も廃墟と化していたのですが(言い過ぎ)

リスタートを切りたいと思いますッ

ふぁいっ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大