前回記事うれしかったこと2つ

ユミの細胞がおもかわだよっという前回の記事

ユミの細胞たちにハマっている
ずっと大好き OLブロガーにはじのぜんさん! がブログで紹介されてたこのマンガにはまっている ユミの細胞...

私がこの漫画を知るきっかけとなったぜんさんのブログで、
こんなうれしい記事書いてもらったよ~

ありがたやありがたや…(*´Д`)

そして

annieさんという方からもこんなうれしいコメントをいただいたのだけど

こなすさん、はじめまして。annieと申します。
2年ほど前に会社で上司のお土産お菓子を配る役割が嫌すぎて、ネットで「職場 上司 お土産 配る いや」みたいなワード検索をしてこちらのブログにたどり着きました。
それ以降めちゃめちゃファンです!!!
(略)
これまでブログを見ているだけでしたが、今回の「ユミの細胞たち」投稿に衝撃をうけたので思わず初コメントを残してしまいました。
というのも、こなすさんのブログと同じぐらい「ユミの細胞たち」が大好きなんです。
(略)

私は韓国に留学していたことがあり、韓流エンタメがメインのブログを書いています。
そのブログで「ユミの細胞たち」について書いたことがあります。
http://hanryu-blog.com/2016/08/22/yumis-cell/

こっこのブログは…

まさしく私がユミ推し記事を書く前にチェックさせてもらった記事ではないかっ

ユミ細胞は韓国の漫画だからか、ググっても情報がほぼなく。。
唯一といっていいほど、日本語で詳しく解説してくださっていたannieさんのブログを
ありがたく拝読してましたっっ!!

作者の情報(男性。)とか、annieさんの記事で知りました!!

作者の別作品である「甘い人生」、
この方は韓国語分かるから読めるんだ~、、いいな~、、
と指をくわえて画面を見ていたのは確かに、私です、、。

素敵な情報をどうもありがとうございますっっ!!

そして「お土産配るの嫌」記事…スーパー初期の頃ですね…

お土産を配るという仕事
しょうもないOLな私の嫌いな仕事第一位を発表します、、、、 じゃじゃじゃん お土産を部の皆様に配る仕事(どや) 特...

ネットで交差するコミュニケーションが楽しいです!

どうもありがとうございました!!

おふたりの記事、リンクもう一度貼っておきますっ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. […]  20代ゆるOLのぱっとしない絵日記 前回記事うれしかったこと2つh… […]