ポン酢愛してま酢

ポン酢大好き。
昔々、夜中に作った出汁巻き卵に
おろしポン酢を添えて食べたら
美味しすぎて目が飛び出たことありマスマス桝太一

おすすめ、できるほど多品種試したわけではないので
大いに聞き流して欲しいんですが、
スーパーで手軽に買える美味しいポン酢は
これです。
M904H9RbWa3CTtfHTVgLCY9B

酸っぱいものなら毎日食べても飽きない自信があるのは
何らかの栄養素が不足しているのでしょうか。

中学時代、恐ろしく怖かった部活の顧問が
「おまえらは身体がカタい」
と怒り狂い、
数日後
「家でちゃんと柔軟してるか?」
との問いに
「お酢飲んでます」
としれっと回答した先輩のことをぼんやり思い出しました。

先輩はゆとり界の優等生だと思いました。

おわり。

**********************************************
ぽんぽんぽぽぽん!あくびチャンでぽん!→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >くまさん
    すだっち?!初めてききました!
    美味しそうです(*^_^*)
    私もゆずかの減りが飲んでるかのごとく、異常です…(´д`)

  2. ゆるOL より:

    >メルトさん
    ゆずか美味しいですよねっ(≧▽≦)
    白菜のやつはヘルシーでタンパク質もとれてお気に入りです(*^_^*)

  3. くま より:

    味ぽんは飲まないけれど
    ゆずポンは飲み物と豪語しておりま酢。
    我が家も『ゆずか』オンリーで愛用中。
    美味しいですよね♪
    姉妹品の『すだっち』もオススメしておきま酢。
    ですが飲みごたえとしては『ゆずか』には敵いません。

  4. メルト より:

    うちもゆずか使ってます~
    同じくパッケージに惹かれて(笑)
    豚肉と白菜蒸したのもよく食べます。
    おいしいですよね(*´v`*)
    先輩かわいい!