何のオチもない3連休初日の話

起きて、まず布団関係を洗濯して。
3
バタバタしてると床に汚い水がこぼれたので
あわーーーーー!!!!ってパニックになりながらも
いっそのこと全部水ぶきするか~
ってなって小学生みたいに水ぶきしたら気持ちよかったから
またやろうと思った。
4
災い転じて福となりました。

そのあと甘いものが食べたくて、
ガストに行こうか、
カフェに行こうか、
ケーキ屋さんでテイクアウトしようか考えた結果、
スーパーに行くことにした。

スーパーでぶらぶらしている間
今週は予定の無い3連休なので
3日も家で好きに過ごせる・・・
と思うとすごく嬉しくなってきた。

この高揚感、部屋を綺麗にした後ということもあると思う。
連休の初日に掃除をするのはなかなかいいなあと感じた。

ロールケーキを買った。
クリームだけのやつと、果物も入っているやつのセット。
合計4つも入っているけど、
まあ3連休もあれば十分食べきれるだろうと思って
家に帰って早速食べた。冷たい牛乳を忘れずに。
5
最高に美味しい。
私くらいの舌だとスーパーで十分だなあと思った。

夜はここ最近の野菜不足を補うべく
小松菜・じゃがいも・しめじ・鶏肉などを使った炒め物。(創作)
黒酢とか使ってみたけど改善の余地あり。
6

テレビを見ながらあれやこれや好きに過ごす

幸せだった~

ただいま日曜日の2時過ぎ、
気付けば3連休の半分が終わってて悲しい・・・

引きこもりライフのQOLを更に高めたいと思います✨

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >あおあおさん
    お掃除からの、お絵かき~!!ステキすぎるっ♪
    サザエさんが終わってもまだ休みなんて、三連休嬉しいですねっ( *´艸`)

  2. あおあお より:

    こなすさん こんにちは
    素敵なおやすみを過ごされてますね(*^^*)
    わたしも、この三連休はまるまる時間が空いてます
    昨日は、掃除をしてから、絵を描いてました♩
    掃除をすると、なんだかすっきり晴れやかな気持ちになりますよね☺️