引越アゲイン

今年の4月に引っ越しをしましたが、
今回の就職にあたりまたまたお引っ越しです。

引っ越しって、よく考えれば
やらないといけないことはすごくシンプルなんですけど。
61

その割には結構気が重いですよね・・・

捨てるもの、いま箱に詰めていいもの、直前まで出しとくものetc、
不随する考えるべきことが結構あるからでしょうか。

あと、掃除ね。
なんか結構汚れてるところを見ると、
人間て生きてるだけでどんどん汚れを出すもんだな、と。
60
汚らしくもあり、生きてる、って感じもするわね

荷造り、早くやればいいものの
結局前回と同じく当日に徹夜するというダメな子っぷり。

しかもすぐYoutubeに逃げる・・・・・
63

いや、作業用BGM替わりに流そうと思ったら
案外ハマっちゃってね・・・

”途中で寝ちゃって朝を迎えて、
引っ越し屋さんのピンポンで目覚めたらどうするか”

という妄想をひとりで繰り広げるくらいの余裕はありました。

まあそんな感じで無事に終え、朝少し寝て
引っ越し屋さんが来ました。
前回(無事に引越したよ。)は3名のEXILEでしたが、
今回は1名の高見盛といったところでしょうか。

ものすごく愛想のいいおっちゃんで、
どでかい荷物を1人で運んでもらうのが
まじで申し訳なかったです。

やっぱり引っ越し屋さんは
尊敬する職業ランキング上位です。
本当すごい。ありがとうございます

こういうザ・体力勝負☆みたいな仕事ぶりを目の当たりにすると、
パソコンの前でカタカタしてお金もらっていいのかな・・・とか思ってもきますけど
まあそれぞれが出来ることをして社会を回していくということでいいのかな。

ちなみに東京ー関西で引越料5万円でした。
(前回は東京近郊ー都内で2万円ちょい。)
安いなー。
ますます申し訳ない。
どうもありがとうございました。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大