人あるあるで毒吐かせてください

あー

毒を吐きたい。

右から
3

左から

4

前から
5

後ろから

6

四方八方から毒を吐きたい。

~ここ最近の 人間に対する考察~

・「久しぶりに怒ったー」って言う人、結構いつも怒ってる。

・「私、Mです!!」って積極的にアピールする女の人、普段の言動を見る限りだいたいS。

・過去の恋愛話をそんなにしない人は、本間に何も無かった人か、すごいモテる人のどっちか。

・「元元彼が~」「あっ違った、元元元彼だった、」って その言い直しまじでどうでもいいっス

・イケメンは優しい

・可愛い人は優しい

・イケない恋をしてる女の子の共通点、皆あんまり気が強くない

・SNSとかで「ご報告。」というタイトルで結婚云々の報告をしてる人たちを「す・・・すげえな・・・」って目で見てしまう自分が一番汚れている。

あースッキリした。

別に↑これらの考察とは関係ないんですが、

転職とかで新しい人間関係のなかに入ると、
その人たちの性格を早くつかもうと、
すごく人のこと分析してしまっている。

ことに今日気づいた。

ダメだなー。
なんか人の説明書っていうか。
そういうものを自分の中に作って
生きやすくしようとしてる気がする・・・
私なりの生存本能が働いてるのでしょうか。

ぴゅんっ。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    あさちむさん
    あたしの知り合いシリーズ!!すごいシリーズだ笑(^-^) 情景が思い浮かんできます…!

  2. こなす より:

    おとしたさん
    心の中ではすごい毒はいてますけどね~!たまにデトックスするとすっきりです(*^_^*)受け入れてもらってよかったです笑

  3. あさちむ より:

    私の隣りの席のパートさんが私に言う『あたしら主婦はさー』とか『あたしの知り合いの大学教授してる人が』『あたしの知り合いの東大出身の人が』のあたしの知り合いのシリーズが、私の毒の素になってます笑

  4. おとした より:

    こんにちは。面白い記事ですね!普段から、あちこちで毒を垂れ流してない方の吐く毒。って感じがして、読み終わった後、毒を吐いているのにむしろ好感さえ持てるような不思議さがありました。久しぶりに怒った人のくだりには、過去にそういう人がいたので(いるいる!)と思わず吹きました!

  5. こなす より:

    野菜ーーー!!言われてみればたしかに-!!笑

  6. 通りがかり より:

    毒の雑さ!!!(笑)
    因みに後ろからの毒が、何かの野菜にしか見えませんでした。
    内容に全然関係なくてスイマセン