理想の朝は

朝・・・・

何度経験しても嫌だ・・・朝・・・

まずネムイ、
ネムイから布団から出るのがツラい

そして幾度目かのスヌーズのあと
やっとのことで起き上がっても

ゆったりする間もなく
洗面所に向かわないといけないのも嫌だ。
(あんたが一回で起きれば済む話、というのはスルーで)

朝は家を出るまでの時間を
1秒でも多く
テレビを見ながらごはんを食べる時間に費やしたい。

というわけで
小型のドローンみたいなやつに
髪の毛、メイク、着替えなど全てお願いしたい。
16

私はというと、
モーニングショーを見ながらりんごをシャクシャクしてるだけでいいのだ・・!

ドローンにお弁当の手配等も
全て済ませてもらったあとは

ターザン的に出勤。
17

途中、空の上のファミマに寄って
いつものアイスカフェラテを淹れる。
ドライブスルーならぬ、ターザンスルー。

このターザン出勤の構想期間はかなり長く、
私は高校1年生から毎朝イメトレをしては
実現に備えているのだ。
(ただ、当時はジェットコースター出勤、と少し形は違っていた。)

こういう朝になったら、

私は文句を言わないし

清々しい一日のスタートを切れると確信している。

私はいつでも、
未来に期待しています。

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. より:

    わたしは家を出るまでの時間を少しでも睡眠時間に振りたいです
    朝は辛いですよね

  2. とも より:

    わかりますわかります!!
    私は地下道(動く歩道付き)でした(*”ー”*)
    全自動化粧と髪型セットは本当に欲しいですね

  3. さおり より:

    ターザン出勤夢があるー!
    私は小学生の時はどこでもドア通学派で、数年前はジップライン通勤、今はちょっとだけ現実的にセグウェイ通勤を夢見てます^ ^

  4. りぬ より:

    はじめまして、こなすさん。
    いつもブログ見ています。
    ターザン通勤、いいですねぇ。
    心地よさそうです。
    ただ一つ、問題点が…
    ターザン通勤……髪、乱れません?

  5. まこけしーむ より:

    魔女になりたかった私としてはホウキ通勤したいです!

  6. ゆう より:

    私はどこでもドア通学、通勤です!

  7. John より:

    私の場合の妄想は、長い滑り台でした。
    上がるときは、エレベーターで。

  8. よりこ より:

    ジェットコースターやターザンロープでの出勤、私も学生の頃は妄想してました(笑)
    起きるのが辛くなるって分かってるんですけど、ついつい夜更かしをしてしまいます…
    24時間働けますか的な職場なので、生活リズムを整えるなんて無理な話なんですけど^^;