インプラントまたキツい。

人生2度目のインプラント手術がまた開始されました。(※前回は失敗したので)

前回の失敗経緯はこちら

60万かけたインプラント手術失敗したよ!
こんにちは。過去のブログでちょこちょこお話していたのですが、私は3年前から歯列矯正をしています。▼過去記事はこちらそしてその歯列矯正が、丁...

 

 

術中の痛みは麻酔の注射くらいでほぼないんだけど、キリキリ歯茎を切られてる感覚とかやっぱり苦手で。何度もやってるからこそ恐怖が増して来てる。

今自分の口の中がどういう状況なのか想像すると怖くて震えてくるので考えないようにするのだけど、やはり怖い

 

この週たまたま、世界仰天ニュースで放送された豊田商事の会長刺殺事件を見て、当時の映像が怖すぎてショックを受けて脳内に焼き付き。

↓妹に励ましてもらってるLINE

 

色々、被害者やその場に居合わせた人のことを想像してしまって、痛みというものに過敏になっていたところだったのでなおさら想像力がはたらいてしまった…良くない

 

 

術後はストレスかなんかで手のかきむしりが止まらずだった…ふぅ…

 

 

 

 

痛み止めは飲みつつなんですが、本日土曜日だるおもで何も出来ませんでした…

 

 

今彼もコロナ感染しまして、会ってないのですが2人してダウン中です。

ふぅーーー。

 

今、色々と今後の方向性にも迷うことが多いな。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大