なんだかなあ、な本日の記録(電車の中でかいた)

きょう。

先週からずっと
会社のパソコンに
「windows10にアップデートしてください」
という表示が出てて、
「あとで」ボタンを十回くらいクリックしていた。

あまりにもしつこいので
早くやらないといけないのかなあと思って、
今朝始業まで少し時間があったので
いまのうち!と思ってやってみたら
ものすごく時間がかかってしまった。
始業時間はとうに過ぎている。
とても気まずかった。
32
2時間弱かかった。
そしたら

アップデートしちゃいけなかったみたい。
33
怒られてしまった。
2時間かけてアップデートしたそばからダウングレードした。

何やってんだか。

というわけでパソコンの前でたたずんでいたら午前中が終わってしまった。

OSとかそのへんがよく分からない。

遅い昼ごはんを食べにいった。

3時くらいに行ったので
あいている店があんまりない。
カレーが好きなので適当にカレー屋に入る。

野菜カレーとサービスのコーヒー。
34
アイスコーヒーなのにガムシロップじゃなくて砂糖が出てきた。
溶けないよ・・・・・と思った。

なんか色々、うまくいかないなあと思いながら食べた。
35

あと、アマゾンで買ってた本、今日届くかなあと思ってたら
前の住所に届けてしまっていた。

36

郵便局に戻されていたので電話したけど
電話が混雑しているらしく、繋がらなかった。

また明日かけよ。

日中は色々と落ち込んで
そのことで頭がいっぱいになってしまってたけど、
家に帰って人としゃべってると案外忘れられてることに気付いた。
そっか。家に人がいるとこういうときいいんだね。

人間関係で悩めるって
結構贅沢なことかも、って思うんですよね。
それ以前に大変なことがあると
そんなことどうでも良くなるから・・・

とりあえず人間関係で悩んでるうちは
身体はまあまあ健康なんだなと思える。

毎日、嫌な記憶は寝てるうちに忘れることにして、
また明日はノータリンで会社に行こう。

=======================
★イラストのご依頼はこちらからどうぞ
★SNSアイコン用に!似顔絵メーカーです【PC専用】
niga-img
kp-ad

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >panheadさん
    色々教えていただいてありがとうございます。
    ブログ拝見しましたが、お子さんとプレゼント交換とかめっちゃステキですーー!!!仲良しですね。
    だんぼー可愛いですね。
    >通りがかりさん
    わー通りがかりの方にしては優しい・・笑 どうもありがとうございます!^^

  2. panhead より:

    クレヨンっぽい塗りもいい味してますね(^^)

  3. 通りがかり より:

    >なんか色々、うまくいかないなあ
    ドンマイ!ドンマイ!!ドンマイ!!!

  4. panhead より:

    会社ではOSのバージョンを揃えておきたいのでアップデートは喜ばれませんね。
    色々なアプリやプリンタとかとの互換性を万全にしないといけませんから。
    アラートが面倒な場合には下記を参考にどうぞ
    http://ascii.jp/elem/000/001/015/1015320/

  5. panhead より:

    私もやってしまいました。今、単身赴任で別の場所に住んでるのに自宅に荷物を送ってしまいました。
    自宅に娘がいるので代わりに受け取ってもらえるのでこなすさんほどの面倒さはありませんが、次回家に帰ってもってくるまでその荷物の中身は使えません。
    大事じゃないけど、なんか凹みますね・・・